風俗で顔を突っ込みたい

スカートの中に顔を突っ込みたい

TOP PAGE

スカートの中に顔を突っ込みたい

Main Image

スカートの中に顔を突っ込みたい!と、30代になっても思っているどうしようもない会社員ですが、やはり少年時代のそいうったスケベな願望は忘れたくても忘れられないわけで、それじゃあ風俗でやってもらおうと思い、すすきのの風俗で頼んでみました。
スカートと行ってもセーラー服からOLのスカートまで色々ありどれも捨てがたいのですが、今回はシンプルにセーラー服でそれが似合う妹系の女の子を選んでみました。

さて、部屋に来たのは少し茶髪が入っていますがとても綺麗なストレートヘアの妹系のOちゃんで、雰囲気も若くてとてもセーラー服が似合いそうでした。
まずは準備としてお風呂に入り今日のプレイを伝えて部屋に戻ります。
そしてOちゃんがセーラー服に着替えてプレイ開始です。
まずはOちゃんに立ってもらいながら僕がスカートの中に潜るというセクハラプレイですが、スカートの中のパンツがまたちゃんとした白くて素朴な感じなのがとても分かっている感じでした。
勿論スカートの中に潜ってすることと言えば、お尻に顔を埋めて臭い堪能します。
Oちゃんも手慣れているせいか、僕の顔を使ってオナニーをするかのように腰をグイグイを押し付けてきました。
そして鼻先に湿った感じがしたのでパンツをずらして、スカートに潜りながらクンニをしますが、Oちゃんの股間はもう結構濡れていてドンドン愛液が溢れてきます。
当然僕もペニスが硬くなってきたので、最後はスカートをめくって脱がさないまま正常位素股をします。
やはり制服プレイは脱がさないでするのがとても興奮しますね。最後はOちゃんの太ももに発射して終わりました。

子供の頃の願望も風俗ならちゃんと受け入れてくれるのでいいところですね。

すすきの風俗で札幌の夜を満喫

風俗サイト:ヌキなび北海道

夜はやっぱりすすきの風俗

北海道一の風俗歓楽街。札幌のすすきのへ訪れた際には是非風俗へ!
手軽なヘルスから、濃厚なソープまでお任せ!すすきの風俗はコチラ。

風俗検索サイト:ヌキなび北海道
http://hokkaido.nukinavi.com/

Copyright (C) 2015 風俗で顔を突っ込みたい Allrights reserved.